Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その1
 さて。
そろそろ始めましょうか。
記憶に遠〜〜〜〜い北海道旅行のお話を。笑

しかも気づいたんだけどipad買ったからってデジカメで写真撮ったときはパソコンから更新しなきゃだめなのよね…^^;思わぬ盲点…←


さあいくわよ!
準備はいいかい??
相変わらず趣味に偏ってるけどいいわよね?
あとわんは全く出てこないわよ!←


じゃ、はじまりはじまり。




7/24(火)

7:55セントレア発の飛行機に乗り、新千歳空港へ。
着いて一番初めに……………

ラーメン(・∀・)!!!!


空港のラーメン道場内にある、えびそばの一幻さん。
去年の冬にお友達と行ってからめっきりはまってしまいました(∀)
めっちゃめちゃ美味い!!!!
札幌に本店があるので次はそこに行きたいなぁ。

と、着いて早々かなり満足しまして。

早くもお土産を見て回ったりしつつ…(お土産選び大好き)
ゆるゆるとレンタカーカウンターに向かいます。

レンタカーを借りて今日の目的地帯広へ。
ひたすら走ります。


こんなとか。



こんなとか。



こんなとか。
トマムのホテルだね。
いっぺん行ってみたい。スキーできないけど(‐`′‐)w

とにかく天気がよくて暑かった。
予報はたしか雨だったんだけどね(∀)
晴れたよねww



途中夕張で休憩。
メロンソフト。


ウマー( ゜д゜)!!!
本当は1/4カットメロンが食べたかったんだけど、
メロンアレルギー疑いと夏はアレルギー出やすいのでがまん…(つω;`),゜

夕張の熊。


普通にJAのお店とかだった気がしますw




まだまだ走って帯広着。
ホテル日航ノースランド帯広さん。
朝ごはんが美味しかった(・∀・)!←
旅行会社さんが新婚旅行って伝えててくれたみたいで、
こんなお気遣いを。

+ミネラルウォーター2本いただきました⊂(o^ω^o)⊃

ホテルによって対応が違って面白かったのですよ☆それもまたおいおいに…w

帯広は駅の少し向こうに屋台村みたいなものがあると聞いていたので夕飯はそこでチョイスすることにしてました。
歩いてぶらぶらと見て回ります。
…が、食べたいものがない^^;←

そこで帯広と言えば!!な発想で豚丼を食べることに。

私の中の豚丼ってさ。
吉野家で牛が入ってこなくなった時の牛丼代わりの煮込まれたやつなわけ。

帯広の豚丼が焼き系なのは知ってたけど。
ただ豚焼いただけっしょ!と思ってたさ!!!
あぁみくびっていたさ!!



うまーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!←

たまたま有名店ぱんちょうさんにたどり着いたけどここにしてよかった!!

閉店30分前に行ったけど全然行列で店内もぎゅうぎゅう。(豚なのに←)
合席のお向かいのカップルさんとちょっと気まずかったものw

甘辛おにく!!うおおおおお食べたいいいいいい!!!!!!!!
こんな時間にブログ書くんじゃなかったー!!!(夕飯前)


ってな具合に大満足してホテルに帰るのでした。
疲れきって爆睡でした。



走行距離:186km




おまけ*カントリーサインの旅1

私の大好きな大泉洋ちゃんの番組、水曜どうでしょうにカントリーサインの旅って企画があります。
その企画は北海道内のカントリーサインを一枚引いては移動、また引いては移動…と繰り返すもの。
さすがにそれはできないので、この旅中カントリーサインを見つけては激写しまくってきました。
よーくみると面白いね(・∀・)
順不同です。

南富良野町(みなみふらのちょう)


清水町(しみずちょう)


栗山町(くりやまちょう)


占冠村(しむかっぷむら)


北海道って地名も面白いから好きだなぁー(*゜д゜*)
そして洋さんを好きになってから読めるようにもなりましたw
好き、というチカラは偉大だ(∀)←おい新婚





続く。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(0) |
<< | 2/2 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex