Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
2年ぶりの北海道*3
ここここここここんにちは←
おおおおおおおおひさしぶりです←

何事もなかったかのように更新しよっと(・∀・)w
っても正直あんまり記憶が……
実は続きが気になってた方が数人いらっしゃるようで…
お詫びを申し訳ございません。(ラーメンズ)
よしいこ!

起きまして。
あさごはーん!




やはりここのホテルのご飯は美味しい!
ご飯3杯食べた(*´∀`*)!!!w

坊さんも…

もりもり!!!wwwwww


米粒星人でしたっw


いそいそとホテルを出て。
たどり着いたはさっぽろきたえーる。
この旅行のメインイベントであります!!!!



CUE DREAM JAMBO-REE 2014!!!!



大好きな!
大泉洋はじめタレント陣と!
最高に馬鹿なファンが!
バカ騒ぎする3日間!!!!
内容は割愛!
気になる方はDVD買ってね!!←w

ブース出店してたcoronのパン♪
 
右側細長いとうきびのリュスティック。
めちゃくちゃ美味しかったー!!!!!!
たまご不使用(アレルギー)で坊ももぐもぐ食べてたよん。
次札幌行ったら絶対買いにいくー!!!!


イベント後の私の手。

これも毎回恒例の叩きすぎて内出血ねwwwww
楽しかったなぁ〜♪


坊さんは…
託児をお願いしまして^^;
企画のタレントさん、2児の父。
父母も楽しめるように前回から託児所の設備が入ったのです。
ありがたやありがたや。

お迎え行ったら寝てましたw
ほかの子が元気に遊ぶ中、
お昼食べてずっと寝てたらしいw
頼もしいっす!!←


雨が降っていたので、けんちゃんが車を取りに行くあいだファンのお友達とだべり〜。
邪魔する坊さん。


ホテルにチェックインして
すすきのへ繰り出す〜!!


探偵はBARにいるで印象的だった看板。
やっと見れました。

おともだちと。
ラムしゃぶっ!!!!!!!!

くさみ0でめちゃくちゃうまかったー!!!!!!
あれ、食べログしか出てこなかった。
北海しゃぶしゃぶ

いい感じに酔っ払ったゆーいーさん
ハシゴ(・∀・)!

念願の油そばー!!!
米風亭


これも美味しかったー♪♪
ただ、坊さんがそろそろ眠くてけんちゃんと交代であやしながらでちょっと大変でした^^;
連れ回してごめにょー!!!

ホテルへ帰り坊さん即寝。
けんちゃんも即寝。
ゆーいーさんはすっかり酔いがさめてしまったのでひとりサッポロクラシックと柿ピーで飲み直したのでしたwwww

2日目おしまい!


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(2) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
待ってましたww
託児所付きのイベントって
本当にいいねー(*´Д`*)
そして託児所で寝ててくれた
ハルくん本当に逞しすぎるww
北海道いいね!!行きたいぜよ!!ww
| せな | 2014/10/18 10:17 PM |
お久しぶり〜〜♪
結構ブログ進んでた(笑

ああ〜思い出の北海道だね(*^_^*)

ごちそう、おいしいもの満載〜いいなぁ〜
大泉洋さん、知ってる〜(え?知ってて当たり前?有名人やもんね)
恒例でイベントやってるのは、知らなかったわ〜
・・・どうしたら、そんな腕になるのか・・・コンサートもいったことないあたしには、わからない・・・

坊ちゃんの寝姿がかわいい(*^_^*)
思い出すわ♪
| もるぽぽ | 2014/11/29 9:59 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex