Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
のぉぉ/(^o^)\
今日(昨日)は市内花火大会。
バーベキューからの〜
寝かしつけからの〜
寝落ち\(^o^)/

起きたら1:00でしたw

こんな感じだからいつまでも旅の記事が上がりましぇんw

バーベキューこんな感じ。


坊も色々たべたよん♪


小雨降ってたけどすぐ止んで涼しいし楽しかった〜。

花火上がるたびに「おっ!おぉ〜!」とナイスリアクションな坊さんでしたwww
興奮したのかやや夜泣き気味〜(°_°)


デジイチでも写真撮ったけど…
いや花火がうまく撮れるとは思ってなかったけど……
思いのほかへったくそで全部ボツだった…w
花火はともかく人物もブッレブレやがなww


そういえば朝は甥っ子のために妖怪ウォッチをげっとすべく2時間半並んだよー。
足が棒。
体重減らさないとヤバいwwwww←いや草生やしてる場合じゃない
無事にゲットできてよかったでーす\(^o^)/
息子よ…頼むから欲しがるようにならないで………くれ…w


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| にちじょう♪ | comments(2) |


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
私なんかほぼ毎日寝落ち( ºΔº )&#12323;
チビ寝てる間にやりたいこと
いっぱいあるのになー。。
近くで花火あるといいね&#9825;
羨ましいわぁヾ(*´∀`*)ノ
てか!妖怪ウォッチすごすぎ!!
親ゎ大変だ&#8721;(&#3665;°口°ll&#3665;)
| せな | 2014/08/06 8:40 AM |
わたしも高確率で寝落ちよ…w
夜にやらねばならんこといっぱいあるよねー!!
そいやせなたちがキャンプの次の日に花火大会あるんだよー!惜しい(>人<;)

妖怪ウォッチのせいで2日くらい調子悪かったよ…w
| ゆーいー | 2014/08/07 8:48 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex