Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
キャメラのはなし。
 
私が撮る写真はだいたいiPhoneです。
SONYのコンデジとPENTAXのk−r持ってるんだけどいまいち使いこなせなくてw
iPhone、簡単だし持ち歩いてるしなかなかの画質だしね。便利ぃ〜。

ところが以前オバチャン(母)から「PENTAX使ってる?」とラインが来ましてね。
聞くと使ってる一眼がどうもピンボケしてしまうらしい。
と、いうことで(だいぶやりとり端折ったけどw)PENTAXとオバチャンの一眼をしばらくチェンジ!することに。


いやはや……
きゃめら初心者のわたくしですが………
なんと使いやすいのでしょう!!w
SONY NEX-3。
ちと調べてみると初心者でもカンタンにぼかしの写真が撮れるというじゃあーりませんか!

えいやっ。

けんちゃんのもっさいすね毛もうまいことぼかせたで!!←

かんなさんにピント。


おんさんにピント。(いまいち?w)



坊コレクション。




これなんか超お気に入り。


こりゃあれだな。
カメラもいいがモデルもな!←


夕方お散歩。
ブランコフィーバー。




新しく買った靴、軽くて動きやすいみたい。

こうなると一気に赤ちゃんぽくないもんね。
さみしいなあ。





ちなみに、動画もいい感じに撮れましたよ。



膝が汚れたくなくての高ばいwwwww
多分だけど……歩いたほうが疲れないんじゃないかなー…www
もう少ししたら気づくかな^^w




ってことで。
とっても使いやすいカメラですよー!オバチャン!
できればそのまま私のものにしたいくらいです(・∀・)!!←
以上!


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| にちじょう♪ | comments(3) |


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
良い写真だね!
良いんじゃない・・物々交換って事で(*^^)v
| 元気君のママ | 2014/07/21 8:12 AM |
駄目です。
そんなに良いなんて、人に貸して気づくんだ〜。 笑
カムバック〜
| オバチャン | 2014/07/21 8:35 AM |
元気君のママ☆
物々交換で!いいですよねー(^o^)♪♪笑
ダメかなー…

オバチャン☆
やっぱダメかぁー/(^o^)\
ちぇー!ちぇー!ちぇー!!!笑
| ゆーいー | 2014/07/21 10:45 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex