Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
こんなところで勝手にアンサー記事。
真夜中にこんばんは。
相変わらずこんな時間に坊はお目々ぱっちりタイムです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも起きる回数はかなり減った…♪一時はどうなることかと思いましたよ…_(:3」∠)_寝返り返りができるようになったのがよいのかも☆!


当たり前ですがこんな感じに毎日坊に翻弄されておりますので。
家事は死に物狂いです(・ε・)
特に夕飯の支度。
夕方からはぐーずぐずぐず…
Eテレさんに助けてもらいながらなんとか………な状態なのでとにかくぱっと作れるものばかり。
しかもいつ出動要請がかかってもおかしくないのでほぼ片手で作れることがポイント。(抱っこ紐orおんぶで固定すればいいんだけどね…w

前置きなっが!

そこでこんな記事を目にしたのです。
語弊がありますよ。だって毎日ブログ見てるもの←
(ご本人はまさかこんなところでリンク貼られてるとは思うまい…けけけww……勝手にリンク貼ってごめんなさい←小心者)

最初の大根切るところ以外は最悪抱っこでもいける…!
作ってみよー\('ω' )/

大根すりすり。

1/2ほどすってみましたよ( ^o^ )
切った汁は味噌汁に。
甘みが出すぎて私は好きじゃなかった…←

片栗粉まぜまぜ。


と、ここで同時進行してた坊の離乳食のしらすが目に入る。


………入れちゃえ〜!

(見た目的にはほぼ変わりなし爆)

ついでに冷蔵庫にあったネギ………
入れちゃえ〜!


基本を守らないのは多分母に似ていますw
あの人も勝手になんでもアレンジしちゃうwww

フライパンに油を引いて。


カリッと。


焼いてる最中から抱っこマンが登場してます。
重かった!!←

しらすも完成です。


今週はけんちゃんが夜勤で夕飯時が超バタバタ!(と言う言い訳をして盛り付けが残念なことには目をつぶってもらおう…w)

カリッとじゅわっと美味しい一品でした(*^ε^*)

こんどは甘酢あんで作ってみようかな〜♪♪


…は!
書いてたらいつの間に坊が寝てる!!
私も寝よー!おやすみなさーい☆


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| にちじょう♪ | comments(3) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
抱っこしながらはホントは危ないからね~
私もやってたけど…
やっぱおんぶが一番かな!
これからの季節は暑くないし(*⌒▽⌒*)
| お姉さま★ | 2013/11/08 6:30 AM |
そうそう、私もおんぶであなた達育てたわ~
| オバチャン | 2013/11/08 8:13 AM |
姉様母様☆
このファミリー感あふれるコメント欄!笑
おんぶ……練習しまーす\('ω' )/!
| ゆい姉ちゃん | 2013/11/11 7:37 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex