Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
3連休のはなし
雨も降ってきたし、引きこもりんな今日。
練習してたら3秒くらいキープできました\(^∀^)/!!!


台風、あんまり酷くないといいなぁ。




では本題。

まぁ、わたしは毎日お休みなんだけどっw
けんちゃんは祝日休みじゃないのに珍しくお休み☆…なんで休みだったのかは謎(´・ω・`)笑

久しぶりにオバチャン家へ♪
仮住まいだから狭くてなかなか行けなくてねぇ…
夏の間は密度高いとあっついしね( ゚д゚)笑

らいでか(*^ω^*)
らいちゃん白くなったなー。


でかくんは相変わらず。
思ってるほどに地肌透けてないので安心。


土曜日は甥っ子まーくんりゅーくんの運動会へ♪

がんばるまーくん。




りゅーくんは午前で出番を終えて坊と遊んでくれましたよ(・∀・)
泣き顔なのは嫌がってるんじゃなくて眠いからw


祖父母競技でオバチャンが借り出されましたよ(・∀・)

余裕で手振ってます。



年長さんとペア組んでたんだけど引きずる勢いのオバチャンでしたwwww

早かった…w

坊が睡魔に負けそうになったので帰宅。
一気に気候がよくなってお昼寝も気持ち良さそう( ^o^ )


すっきり目覚めたら元気に遊び。
昼寝してるオバチャンを蹴りまくるww


離乳食を食べさせてもらい。


お茶を飲み。


まあなんてことない時間を過ごしました☆

日曜日はオバチャンオススメのマッサージ屋さん?へ。
骨盤矯正してもらってすっきり(・∀・)

午後からは家へのお土産栗きんとんを買いに川上屋へ。
いつもは家の近くのお店に行ってるけど今回は本店へ…。
川上屋舐めてた!!めっちゃくちゃ混んでた……
本店行ったのはイートインがあるって聞いて、スイーツ食べたい☆って決めたんだけど…
ありつくまでに1時間かかりました_(:3」∠)_
栗ソフトと


どでかいモンブラン☆

大きいのわかるかなー?

外のベンチで食べましたよ( ^o^ )
行列嫌いなオバチャンは参ってましたww
美味しかったー☆

夕飯もペロリと平らげておんかんの待つ我が家へ帰宅。
高速、ものすごく混んでた…_(:3」∠)_
坊がぐっすり寝ててくれて助かりました♪


月曜日は前から決めてた部屋の掃除!
もうすぐ坊が動き出すからすっきりさせようと思って。
いやぁー捨てた捨てた!!いらないものポイポイ捨てた\(^∀^)/!
ごっちゃごちゃのパソコンスペース…(とても汚くてBeforeはお見せできませんがw)
隣にミシンも置いて私の趣味スペースのできあがり〜♪

靴とか乗ってるけどw片付けの途中だったんだねwwww←



夕方になってやっと一息。

すまんわんず…。
来週はいっぱい遊ぼうね!
あと、動物病院行こうね、おん(・∀・)←


盛りだくさんな連休なのでした☆


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| にちじょう♪ | comments(2) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
一気に3日分まとめたね〜。もったいない 汗
| オバチャン | 2013/10/15 8:59 PM |
坊が寝てるうちに…!と思って書き終わったら分割しようとしてたのに忘れた( ゚Д゚)
もうネタがないよー!笑
| ゆい姉ちゃん | 2013/10/16 6:26 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex