Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
食べ物のはなし。
秋と言えば。
断然食欲の秋です!
食べるの大好き!
坊を産んでから更に胃が大きくなったのか……
食べても食べてもまだ入る……

妊娠で増えた体重……
全く戻ってませーん┌(^ω^)┘♪└(^ω^)┐♪┌(^ω^)┘←諦めw



ばたばた育児で溜まったストレス…
解消法はお菓子作り。
と言ってもホットケーキミックスでできるものだけw(簡単で時間かからないからw)

今日はでっかいさつまいもでサラダ作ってる途中に…
無性に作りたくなって………
さつまいもとりんごのパウンドケーキ♪♪
皮も剥かないズボラさ\('ω' )/
でも色味があっていいでしょ?笑


そういえばこないだもさつまいもだったな……
スイートポテトケーキ♪


もうちょっと膨らむはずだったんだけど…ぺしゃんこ( ゚д゚)


あとは…
写真がないな…←
パウンドケーキは基本の材料覚えたので中身を変えて色々作ってます☆
バナナにチョコに桃もいれたり♪♪
これを全部食べるから太るわけよ…(・∀・)笑…いや、笑ってる場合じゃないけどw


ご飯の方もねー。
けんちゃん夜勤で朝いるときとか、坊が寝てからとかに仕込むと色んなものが作れることに気づき…
豚ハム??\( ´ω`)/??

あっさりして美味しかったー!!

あとこれね。
オカザえもんカレー!(入浴中)


もちろん全員分。笑

気持ち悪っ!!w

キャラめし、どこから食べる?ってテレビ見たことあったけど…
これなら容赦無く食べられます。




ご馳走さまでした。
これから坊が大きくなったらキャラ弁とか作るのかなー?
こんなの作ったら泣かれるよね( ^o^ )笑

さっ、そろそろ夕飯の時間だぞー!
今日も食べるぞーい(゚∀゚)!!(誰か止めてこの食欲 涙)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| にちじょう♪ | comments(2) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
コストコも行ける範囲にできたんだぁ〜
あたし、たまにバイクでいくよ〜
でっかいカートを横目に、いるものだけを手にもって・・・・おかいもの・・・

お料理上手だなぁ〜
さいつまいもとか、皮に繊維や栄養が多いとか〜
にんじんも食べられないけど、、皮ごとがいいみたいだしね♪

手作りえらいっ!

あっ・・・あたし?
うん・・・あたしは手作り卒業したら・・・
うん・・・もう、いいかと・・・(^_^;)
ほどほどで・・・・
| もるぽぽ | 2013/10/10 8:56 AM |
もるぽぽさん☆
カートないと楽々移動できていいですよね(・∀・)!
でもコストコまで結構距離あるから行く時は買い込んじゃうかも…(´・∀・`)

皮、面倒だから剥かないことが多いけどそんなメリットが!!これからは「健康のこと考えて剥いてません☆」って言っちゃお〜♪笑

私だってすーぐ手抜きになりますよーw
飽きっぽいもので…( ^o^ )
| ゆい姉ちゃん | 2013/10/10 8:04 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex