Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その7(終幕)


書き溜めだぁーい!!!←


7/29(日)

昨夜の夕飯やらおそばやらが消化されきれないうちに起床w

朝食をいただきに食事処へ。
(ほんっとに食い意地張ってんなぁ^^;)


朝は朝ですんばらしい!!

ウチの朝ごはんなんて
納豆もしくは生卵あったらそれで満足だもの!w
松前漬けとかあったら贅沢すぎるし
梅干1個でだってご飯1杯食べれるわw
漬物も同様www
ご飯が何杯食べられることか………

飲み物もねー。
牛乳とオレンジジュースが一緒に出てくるなんて…(*゜д゜*)!!


焼き魚は夜の食べ物です!←
朝は私はシャケでけんちゃんはホッケだねー^^


朝もひぃひぃ言いながらたべました。
デザートのヨーグルトまでしっかりと♪


無言で食べるけんさんw


これ食べたらねー。
しばらく動けなくなりましてw
部屋でチェックアウトギリギリまでだらりん( ● ´ ー ` ● )

重い腰(腹か?w)を上げてやっとこ出発。
新千歳空港へ。

あーぁ…旅が終わってしまうのねぇ……って
思ったんでしょうね、私。
こっから写真3枚しか撮ってなかった!笑

まぁ、新千歳大好き命がけでお土産探したりしてたからだと思うけど^^;
とにかく手が千切れそうなくらいいろいろ買いましたよー☆
主に我が家へのお土産♪♪♪

これも↓


前北海道来たときは即完売で買えなかったのよねー(つω;`),゜
いっぱいあったから買えました♪
ただし、家に置いといたら私が飲む前にもう空だった…( ゜Д゜)エエエエ

朝食のパンチが大きすぎて16時頃やっとお昼♪
大好きな回転寿司根室花まるさん☆




(写真は以上の3枚ですw)

北海道は回転寿司でも全然美味しいのよね(´∀`)!
お値段も結構良心的☆
……まっ、スシローでも満足しちゃう私ではありますが(・∀・)てへ☆


鬼のように重い荷物を預け、
(たしか行きは26キロ帰りは45キロだったwすげぇ!)
空弁買って、
ソフトクリーム食べながら搭乗開始を待ちます。

(この辺りから悲しくなってくる)


呼ばれちゃったものは仕方ないので飛行機に乗り込み、
セントレアへと飛ぶのでした。



走行距離:45km

次はいついけるかなぁ!
北海道!!!
大好きだぜ北海道!!!!
でももうレポはしたくないぜ北海道!!
だって写真が山のようにあるんだもん☆←


と、言うことで出発からレポ終了までなんと丸々3ヶ月かかったという大作でございました^^;
お付き合いしてくださった方、ほんとにほんとにほんとーーーーーーーに!ありがとうございます!!
しばらくは(腰が治るor iphone5が届く=カメラが使えるようになる)までひっそりとしてたいと思います。
ご清聴ありがとうございました!←


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(0) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex