Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その6
 
あー…
お久しぶりです‖A`)

恒例の言い訳コーナーいってみよう☆←おいっ

いやほんとにね、
腰がね。
痛くなっちゃって…(つω;`),゜
今骨盤ベルト?してるんですが
これがないと座ってるのもままならない;;;
=パソコンの前に座ってられない
=パソコンに写真が全部入ってる新婚旅行の話がアップできない

状態なんですよ(´益`)

今日は割りと調子がよさそうなのでできるとこまで書きまっせ!
いざ!!!




7/28(土)

前日妙なイベントで散々騒いで力尽き…
ホテルクラビーさんで連泊致しまして。

起床。

本日の予定……



妙なイベント2日目!!!!!!!

はい、まさかの2連参加です☆
全4公演あって本当は全部出たいくらいだったけどさすがに止められました(∩∀`) タハー

まぁこのイベントの思い出はありすぎるんだけど、書くと止まらない&みなさんドン引きwなんで心の奥で温めておきます(o^ω^o)♪

あ、こんな写真がwww


イベント終了後盛り上がりすぎて手(というか腕)叩きすぎて内出血( ゜Д゜) www
本気ですwwww


あとは北海道っぽさ!
札幌テレビ塔(´∀`)!!





さ。
さっさとお宿に向かいましょう☆


最後にお世話になるお宿は
定山渓第一ホテル翠山亭さん。

外観はちと古いけど中はとーってもきれい。
けんちゃんもさっそくくつろいでます(ノ'A`*)

やたら広いお部屋で、
この畳の間と


ベッドルーム。
そいで障子の奥に…


部屋風呂(*゜д゜*)!!


ちなみにこの部屋風呂以外に
大浴場もあります。
なぜか貸切風呂もあります。
風呂入り放題⊂(o^ω^o)⊃w

ついでにお部屋にはトイレが2個もついてました( ゜Д゜)
我が家かっ!!!←

窓からの眺めはこんな感じでした。
なんか北海道じゃないみたい^^




夕飯がちょっと遅くなるということだったので
部屋風呂でまったり。
…写真はないわよ?w


そして待ちに待った夕飯♪


お造り。


にしんそば。


うに。
海苔で巻いてないうにのお寿司はじめてみた(´∀`*)
右側の黄色いのは粉醤油なんですって!
いやはやおもしろ!!
もちろん美味。


…なんだっけ?
蒸し物はハモだった気がする…。
左の奥はサーモンといくらだね。見えないけど←


お肉とお魚。
…覚えてない………(つω;`),゜
魚は焼き物と煮物と選べた気がする。
そんでけんちゃんは煮物にしてた気がする…よ!!


写ってないけど(毎度のこと)
ご飯とお吸い物も美味しかった!!
そして地酒が出たんだけど
それがものっっっっっっすごく美味しかった!!!!!
今までチューハイとビールしか美味しいと思えなかったけどこれは美味しかったなぁ〜^^
で、相変わらず名前とかは覚えてません><
もったいなー!!

デザート。
コーヒー味のシャーベット。
お口すっきり。


これが超満腹でね(・∀・)
なんならちょっと残したけど…(ごめんなさい)





お夜食があるって言うじゃない( ゜Д゜)!!!

こりゃ大変!とばかりに
貸切風呂でどうにか胃にスペースを開けて(風呂が関係あるかは謎w)

おそば♪


私そばってあんまり好きじゃなくてね…←
でももらえるって言うんだからいただかないとね♪って欲出して言ったら
あら美味しいこと!←誰よ
つるっと入っちゃいました(∀)
お夜食ってことで量はかなり少ないんだけど大満足でしたよ☆



はちきれそうなお腹を抱えて就寝するのでありました。


走行距離:29km


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(2) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
かれこれ3ヶ月…  もう味なんてすっかり忘れていそうね。
| オバチャン | 2012/10/24 9:29 PM |
オバチャン☆
料理の味は覚えてないけどお酒の味は覚えているわ(・∀・)!
酒呑みのDNA大活躍!笑
| ゆい姉ちゃん | 2012/10/26 12:58 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex