Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その4
 お待たせ…しました?
お待ちくださってる方が果たしているのか…ww
続きです(・∀・)


7/26(木)

朝起きると川沿いに熱気球が上がっていました。


ちょっと乗りたかったなー…
でもベランダから見て満足ですw←安い女w


朝食を頂き、チェックアウトして出発!


いい天気です。

どんどん走って着いたのが、


ばん!


富良野のファーム富田さん。

一回行ってみたかったのよね〜♪

ラベンダーと、その他お花がたくさん。



綺麗よねぇ(*゜д゜*)☆


ま、所詮色気より食い気ですけどっwwww

富良野牛のハンバーグ。


ラベンダーソフト。


アイスも即効で溶ける暑さです^^;









よかった、ちゃんと新婚旅行らしい写真もあったわ⊂(o^ω^o)⊃♪


2時間ほどうろうろして次の目的地へ。


美瑛の綺麗な丘とか木とか見所をどんどんをすっ飛ばしw

たどり着いたのが青い池。



ホントに青い!!なんやこれ!!←






ここにはずーっと来てみたくてやっと願いが叶いました^^
同じく行ってみたいのは清里町の神の子池
次は道東いくんだー(∀)!!
北海道って行っても行ってもまだ行ききれないから何度も行きたい。
できることなら全部の町に立ち寄りたい!!素敵北海道!!←べた褒めw





ゆっくり池を見て、再び移動。
この日の移動はかなりハードでした^^;
けんちゃん、運転お疲れ様☆
…いや、私が運転してもいいんだけど嫌だって言うからさ………安全なのに( ・Д・)w


ずんずん走って札幌に到着。
まずはホテルにチェックイン。
ホテルクラビーサッポロさんにお世話になりました☆

チェックインの際にホテルマンさんが
「ご新婚旅行ということでですね…今回は特別に…!いつもはないんですが…!!」


前2件もいろんなサービスしてくださったので、ここではなんだろう?とちょっとわくわくしてくるわけですよw



「お部屋にバスローブをつけさせていただきました¥(・∀・)/☆」


とw


あ、ありがとうwwwwwwww
なんか……がんばるね☆←何を

って感じになりましたw
いやありがたかったんですが、ホントにがんばって感が出ててなんか面白くってwww

そしてごめんなさい使わなかった……(‐`′‐)←




お部屋について息つく暇なく出かけます。
実はあるイベントにこの旅行を合わせてきまして。
それに向けて全国から同じ趣味の人が集まるわけなんです(・∀・)♪

ツイッターで仲良くしてる北海道の方、宮城の方を夕飯を共にしましたのです☆

車で出かけたのですが………
つ、つかない^^;
ナビついてるのにものすごく迷子に……w
結局30分ほど遅刻して到着。


ものすごくツタはってるけどお店の看板ですww
カフェ エ アトリエ メゾンさん。


中に入ればお客さんでいっぱい。
ここは店主がある方とお友達で、ある意味有名な?お店なんですが、
ふかふかのソファーがあったりご飯が美味しかったりとかなりくつろげるカフェで一般のお客さんにも評判がいいそうです。
確かに居心地がいい(∀)!!

気取ってる感のない家飯。
カレーです。


ただ、結構スパイシーで甘口カレー派の私はヒーヒー言ってました( ゜Д゜) w
でも美味しかった!!
次はパスタを食べてみたい♪♪♪


で、どなたとお友達かと言うと…
(え?別に興味ない?ww)





はい、大泉洋さんですw








サインとか、昔の写真とかがたくさん。
ファンにはたまりません!(ファンですw)

人見知りな私も(あとあんまり関係ないけんちゃんもw)初対面のお友達と散々喋って解散しました。
また会いたいなぁぁ(ノ'A`*)

こうやって、彼らを好きになって北海道以外にお友達ができたり、土地に興味を持ったりできてとっても幸せなのです。(語っちゃったww)


ホテルに帰って就寝。
さぁさぁ!!次回からはますますマニアックなレポになりますよー!!
もう、興味なかったらスルーしてもらって結構です!!←
全ては自己満足(・∀・)!!w




走行距離:365km





おまけ*カントリサインの旅その3


たくさん走るほどいろんな町を通りますな^^



美瑛町(びえいちょう)



奈井江町(ないえちょう)



中富良野町(なかふらのちょう)



上富良野町(かみふらのちょう)


札幌市(さっぽろし)



砂川市(すながわし)



江別市(えべつし)



旭川市(あさひかわし)

高速で走りながら撮るとこんな感じにめっちゃ見にくいですw


切り取ってアップにしてもあんまり変わらなかったwあれー?w




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(8) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
何度かはじき飛ばされて・・・しばらくご無沙汰してましたが、
ちゃんと見える〜〜うれしいぃ〜〜!!

って、過去にもどって、ダイジェストで見てきました!
フリーマーケットはお天気が雨で残念でしたねぇ〜

で、新婚旅行♪♪♪おめでとうございます!
(ちょっと違うかなぁ〜)

北海道、行ったことないから、どれも新鮮で、ええ景色やぁ〜
うまそうやぁ〜、部屋露店風呂三昧やってみたい〜
それ、乗ってみたい〜!!

と楽しく見させていただきました(*^_^*)
なにより、しあわせそうなお写真が一番いいわ♪
お顔は見えないけど〜、ステキな笑顔が想像できます!

ああ〜、あの頃にもどりてぇ〜〜〜(笑


| もるぽぽ | 2012/09/27 8:45 PM |
北海道、やっぱいいなぁ〜
富良野とか大好きです。
あと、食べること。北海道は美味しすぎますよね。
行ったことない場所もいっぱいあって、めちゃめちゃ楽しく読んでます。

タラ連れて北海道旅行が夢なんですよね〜。
今年は無理だから、来年?再来年???

とりあえず、旅の資金を貯めることから始めます(笑)
| タラmama | 2012/09/28 10:01 AM |
北海道、いいですねー、
新婚旅行なんですね、若いですねー、
私も若い頃、行ってみたいなーっと思いながら、
もう30年が過ぎて、でも行ってみたいです。
前々の記事のセグウェイ、あれ乗ってみたいです。
バランスとらないでって、不思議ですね、
若いって、いいなー、
| はうとと | 2012/09/29 12:06 PM |
もるぽぽさん☆
わぁー!よかったー(*°∀°*)!!!
なんで見れなかったんでしょ……まさか更新が少なすぎて弾かれてたとか…(´・ω・`)笑

そして遡って読んでくださってありがとうございます(*´Д`)
そりゃあもう、激烈に楽しかった…☆←
夏なのにこんなに丸顔だもの…そりゃぁ幸せでしょうねぇ…って2ヶ月前の自分を見て呆れてます(^^;;←ちょっと痩せたw
| ゆい姉ちゃん | 2012/10/04 12:10 AM |
タラmamaさん☆

北海道、いいですよねぇ(*´Д`)♪
本当に何食べても美味しすぎて…ヽ(・ω・*)ノ
訪れる場所がちょっと偏りがちですが、そう言っていただけて嬉しいです♪

タラちゃんも一緒に北海道!素敵ですねぇ〜(*°∀°*)!!
赤ちゃんも加わってみーんなで旅行…賑やかそうだなぁ♪♪
| ゆい姉ちゃん | 2012/10/04 12:14 AM |
はうととさん☆

はうととさんもぜひぜひヾ(*ΦωΦ)ノ♪
私なんかもう心も身体もすっかりご隠居のレベルですよ(´・∀・`)笑 毎日平和が一番ですw

セグウェイ、慣れちゃえば簡単で面白かったですよ♪
若いとかで済まされないくらい乗るのへたっぴでしたけど(^^;;←
| ゆい姉ちゃん | 2012/10/04 12:18 AM |
お!とうとうこの日のくだりが(*゚▽゚*)
見覚えのある洋服のお二人(笑)
楽しかったね〜♪私もまた会いたいっ!!
| アラレ | 2012/10/04 12:28 AM |
アラレさん☆
いやぁ〜…二ヶ月もかかりました/(^O^)\←
次はいつ会えるのかしらーっ(*´Д`)♪
札幌でオフ会とかしたいなぁ…♪←言うだけw
| ゆい姉ちゃん | 2012/10/04 10:09 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex