Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その3
実家(オバチャン家)におりますが記事溜めといたら更新が楽チンですなヽ(・ω・`*)ノ
でもストックがもうなくなったわよ………



じゃ、続き。




お宿に到着。

十勝川温泉第一ホテルさんです。



ここは豆陽亭、豊州亭、三余庵とありまして。
せっかくなのでちょっとお高めの豊州亭にしました。

そしたらさぁ!!!
「チェックインはラウンジでおくつろぎいただきながら…」とか言われちゃって!!!
おっしゃれーなラウンジに通されちゃってさ!!
私らアウトドア楽しみすぎてこんな格好で到着しちゃったもの。

ビビリまくりwww

「お待ちの間に何かお飲み物を…」とかいって
スパークリングワイン出てきちゃうんだものヾ(;゜;Σ;゜;)ノ゛

チョコとかお菓子とかジュース、ビール、ワインも自由に飲食できるようになってて。
CD、本もいっぱい。

だがしかし、とにかくお洒落に免疫のない2人はラウンジで全くくつろげず…w

部屋に通されたら通されたで
わーおww


広い。。。。。



2人で座るんだからこんなにでかいソファいらねえよ!!←

…うそです、ごめんなさい。
ありがとうございます。


暖炉もありました。
しかもちゃんと薪の。すげえ!!



そして外には

客室露天!


バルコニー(?)も!!


十勝川が見れる景色のいいお部屋でした^^
川の写真?……ないよ(・?・)w




そ し て !
お楽しみの夕飯♪
張り切って部屋食です(・ω・*)

はいどーん!


きたよカニだよ!!


どんどん運ばれてくる…

十勝牛のビーフシチュー


ロブスターの…なんちゃらw


ごまのプリンと黒豆のケーキ


あと枝豆の釜飯も!!!
写真どこいった??!


何食べても美味しかった!
特にねぇ、一番上の写真の左端のなんちゃら鍋が!最高に美味しかった!
下の麺やらえびやらも一緒に入れて食べるんだけどね。
なんだったっけ?!思い出すためにもう一回食べたい!!笑


温泉に泊まるときって早めにチェックインして、ゆったり温泉につかってから
おいしいものたらふく食べて…っていうイメージなんだけど
チェックインが遅れちゃったのでご飯食べてからお風呂に入る、と言う順番にいつもなる^^;

満腹でお風呂って結構危険なのよね!!←
なので結構時間開けて入りました。

ここはモール温泉っていうのらしいんだけど美人の湯とも言われてるんですって!!!
つるっつるのすべっすべのてっかてかになったわ( ゜Д゜) !!
けんちゃんの手荒れも一日で治ったわ!!!(驚

いい温泉だったなー♪
ホテル含め、また行きたいです(*゜ω゜*)

あ、ここの新婚旅行記念は写真をとっていただきました(・∀・)♪
わざわざカメラマンさんがお部屋まで来てくれて^^
ありがとうございました☆


この日も力尽きて、早くに就寝。
ムード?そんなもんねぇよ(-言-) w





走行距離:112km





おまけ*カントリーサインの旅その2

芽室町(めむろちょう)


音更町(おとふけちょう)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(0) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex