Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
新婚旅行in北海道!その2

つづきです。



7/25(水)

起床、朝食を終えてチェックアウト。

初めに向かったのは旧愛国駅。









カメラ小僧。

私もいれてよ!と入ってみましたw





ひとっこひとり居ませんでした(・∀・)w

幸福駅の方が有名なんだね??
ではでは向かいましょうとも。





なんとも怖い駅舎^^;
幸せになりたいメッセージが貼ってあるんだけど、
私には千と千尋でハクが紙?に襲われながら千の部屋に入ってくるシーンを重なっちゃって…
(苦手シーンw)




近くのお国の方がたくさんいらっしゃって日本人はほとんどいませんでした( ゜Д゜) !!
幸福行きの切符を買って、次の目的地へ。



11:00頃十勝千年の森に到着。



実はこれ、予定より早く着いちゃって(ノ'A`*) w

園内散策。
あ、ここはわんこもOKだそうです^^


ものすっごい自然。




小川も。



蛇もにょろにょろ出てきちゃうくらいでしたよ〜。

…かえるが居なくてよかった…←


バラがたくさん植えてあったり。


ヤギさんが暮らしていたり。




写真はないけど大量の野菜を育ててたり。

そのすぐ向かいでランチです。

チキンとバジルのパニーニ。




美味い!!
北海道って、どこ行っても付け合せにポテトが出てくるの。
写真じゃみえないけどw赤いジャガイモ?が美味しかった!!

にんじんのポタージュも美味です(・ω・)
…出来事は日にち経って忘れてること多いけど、食べ物の味は覚えてるもんなんだなぁwww


食事が終わったら腹ごなしです。

でっかい広場で………



セグウェイ☆


これがやりたくて今回道東まで行ってきました(o^ω^o)♪
お試し体験みたいのはいろんなところにあるけど、ここは2時間講習でばっちり乗れるようになります(∀)

最初は何度転びそうになったか…
バランスとらないで!って言われるんです( ゜Д゜)
でもね、人間ってバランスとって立ってる生き物なのよwwwwできるかあああい!←
って。
そんな不器用な人も乗れるようになりましたw



丘のてっぺんから見た景色。
雨降りふりそうだけどw
綺麗でした。

終了間近にすいすい走るけんちゃん。







はい、ホームビデオでしたww


たっぷり遊んでチーズソフト。
うま。




さあさあ天気が怪しいので急いでお宿に向かいましょ!!
夕立がきそうだったけど結局持ちこたえました。
でも夕方は冷えるねぇ………。




…思ったより2日目長いなwww
まだまだ終わらないぜ!
つづく。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| りょこう♪ | comments(0) |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex