Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
   
*PROFILE*
  おん*


ビーグル/♂

とにかくオレサマ気質!ご飯とかんなさん命!

かんな*


シェルティー/♀

計算高いお嬢様。けんちゃん命!!

コロン&シア*

もうすぐ16歳(2012.5現在)よぼよぼだけどファンキーなコロンばあちゃん

わがまま放題!女王様から転落犬生のシアちゃん(笑)


けんちゃん*
11月16日生
ヒト/♂
のほほん人。
たまぁ〜にだけど頼りになります☆


ゆい姉ちゃん*
2月25日生
ヒト/♀
せっかちなぐうたら屋さん。
思ったことには一直線!
すぐにブログ更新をサボりたがる病(つω;`),゜
ビーグルとラーメンズとTEAM NACSをこよなく愛す散財型ダメ人間☆!

  
 
*PR*





recent comment
*ランキング参加中*
一日1ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*素材お借りしました
Mobile
qrcode
Search
   




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| - | - |
どうも。
旅の記録が全く進まない相変わらずな私ですw

あのね。言い訳しちゃお。
実家来てからさ、坊さんの体調が優れずでさ。
熱2回出してみたり激しく咳してみたり。
そりゃあ大変だったのさ!
最終的に手足口病という診断がついてさ。ぼつぼつ〜。

やっとだいぶ落ち着いてきたよ(私の気持ちがw)

と、思ったら突然やって来た
イヤイヤ期!

イヤイヤ〜イヤイヤ〜からの
ギャン泣き(T ^ T)
タスケテー(T ^ T)

世のお母さんは全員これを乗り越えてきたと思うと頭が下がります。もう土下座!←

イライラせんように〜
冷静に〜
と言い聞かせて過ごしております。
全然できてないけど*\(^o^)/*←

問題の坊さん。


あとまた懲りずにダイエットしてて
バイクこいだり(買った)

頼まれごとの手芸をしたり
ツムツムしたりしてパソコン開く時間がないのが大きな理由です←
結局、サボってます
すいやせーん!!!!!


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(0) |
はじめての散髪
汗っかきの坊。
あせもに悩まされてます。
特に頭。

この写真撮ったときはおでこ辺りだけだったのに、今は頭全体がかゆかゆ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もじゃもじゃくりんの髪型、気に入ってたけど…
背に腹は変えられん!←使い方合ってる?w
と美容院行ってきました。

まあ…そりゃあ戦争のようなカットタイムだったので写真はありませんが…www

こうなりました。


涼しげ〜♪
ギリ坊主じゃないけど逆なでしたときのじょりじょりね…たまらん!www
ずーっと触っちゃうからあせも治んないかもしれません/(^o^)\←


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(0) |
ながいいちにちでした。
朝からせっせと弁当を作りまして(・ω・)
カレーパンマンのポテトが片桐はいりに似てましたw


まず向かった先は名古屋港水族館。
坊さん行きの車で爆睡して遅刻/(^o^)\
ごめんよー!

おともだちと合流してイルカショーへ。

寝起きの坊さん、イルカが大ジャンプするたびに泣きましたwぷぷぷw
最後のほうにはだいぶ機嫌も直ってきて少し楽しめたかな。

シャチ


タカアシガニ

足長すぎwwww

ウミガメの赤ちゃん

寝てるとこ初めて見た。

イルカ


を背に向けてベビーカーのタイヤに釘付けな坊w




などなどを見まして。
水中に顔を出してみたりww


ペンギンと写真撮ってみたり。


記念写真も撮りましたよん。


おみやげを買っておともだちとさよなら〜。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜!
学年は違うけど3ヶ月しか違わない息子たち。これからもいっぱい遊びたいなー(*^ε^*)
今度はもっと親同士も喋りましょうwwww


続いて向かったのはイオン。
イオンですwwイオンw
イオン大好き\( ´ω`)/
こんげつかな?オープンした名古屋茶屋店へ〜。
水族館から近かったからね。
20分くらい(^o^)
その20分で坊さんまさかのお昼寝!
いつも車じゃ寝ないのになー。
これからお買い物付き合ってもらうから、と駐車場で起きるまで待機!
結局40分くらい寝たかな(*^ε^*)

もそもそ起きたので入店。
この時点で16時ww
来週末に旅行するので服が欲しくて。
と、いうか田舎にはないForever21とかH&MとかOLD NAVYとか行きたくて。
ファストファッション最高( ^o^ )!



坊さんの服やら靴やら私の靴をゲットですよ!
靴ダブってるな/(^o^)\

買い物終えると17時。このまま素直に帰ると帰宅ラッシュに巻き込まれそうだったので早めの夕飯食べて行くことにしまして。
フードコートで梅蘭の焼きそば!
写真撮ってる暇はなかったw
坊はスーパーで卯の花とおにぎりとかぼちゃの煮物買ってきて食べさせましたよ。
簡単に書くけどもうそれは戦争のようでしたwwwww人少なくてよかったー!!


そして帰宅。
夜勤のパパの出勤時間には間に合いませんでした/(^o^)\すまん…ww

家帰ってちょっと休憩、とテレビつけたらちょうど水族館を映してて。
イルカが出た時にテレビの裏を覗き込む坊さん。
そんなとこにはいないよーwwwと言いつつ可愛くて悶えましたよ!!←

そしてお風呂に入ってやっとこ寝ましたとさ。
長かったー!
一日も長かったけどこの記事も相当長いなwww

おしまい!w


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(2) |
ハッピーハロウィン♪
おやすみなさい☆
素敵な夢を…(●´∀`●)


(私は今夜も夜泣きと戦います…_(:3」∠)_)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(2) |
花粉症のはずが…?
アップしたいネタがあるけどもったいぶって今日は不調な話。笑

毎年この季節の変わり目な時期になると私の鼻がずるずるになります。
鼻水が喉に入るので結構酷く咳も出ます。
今年も例に漏れずやってきました。

…が、今年はちょっと違う。
鼻ずるずるしながら8ヶ月ぶりに美容院に行ってきて、家についたら頭が痛い(´;ω;`)
美容院中けんちゃんに坊を見ててもらったんだけど延長して見てもらって一人でお昼寝…
起きてもまだまだ頭が痛い(・ω・)

来客があったのでちょっと気は紛れて。
お風呂に入ってご飯をたべて、坊を寝かしつけた頃からまた咳復活……

早めに寝ようと思って寝室に上がるも咳き込みすぎて坊が起き出しギャン泣き。+゚(゚´Д`゚)゚+。
必殺おっぱいで寝かそうとするも、ウトウトしたところで我慢できず咳き込みギャン泣き…のループ_(:3」∠)_
仕方なく私は2階に寝る事にして坊はパパと2人で寝てもらう事に。

いつも使ってるモニターで泣けばすぐわかるから上がって行けばいいや。と思ってました。
寝る前に暑かったので熱はかったら37.8度!ひえー!
なかなか寝れなくてどうにか寝付いたら1時頃最初のお呼び出し…←いつものこと
授乳したら目が覚めちゃったみたいでお布団でころころ…1時間ほどして寝たので2階に降りる。
そこから何故か1時間ごとに起きては泣く…を繰り返し、その都度3階へ上がる……熱はどんどん上がる(´;ω;`)
4時頃気づいた。私今そんなに咳出てない!!!
ってことで3階で倒れこんで寝る。
5時半からは続けて7時まで寝てくれたので一緒に寝た。
けんちゃんは一人で出勤していきましたよ…すまぬ_(:3」∠)_

起きて熱はかったら37.7度。
病院行かなきゃかしら…と思いながらも朝イチの授乳をしたら急に身体が軽くなり。再度熱はかると36.3度。
………ん?
確かに張ってたけど。熱があったから張ってた訳じゃなくて……もしや乳腺炎だったの……?←

一気に調子が良くなったので朝ごはんを食べる。
今日はゆっくりしようかな〜。なんて考えながら。

ハックション!
ってね。坊見ると鼻垂らしてましたよ………
完全に!
移りましたね!!
機嫌はよかったのでちょっと様子見てたけど、朝寝中に鼻が詰まっておきちゃってぐずぐず……
こりゃダメだ!と思い病院へ。

マスクしてる私をみて先生「2人して寝冷えしちゃったかなー?」
お薬貰って帰宅。
帰る頃には機嫌直ってたので離乳食。
何故かいつもより張り切ってパクパク食べてくれましたよ。お薬も。

昨日寝不足だったからか、その後はずーっと寝てます。
移しちゃってごめんね。
たくさん寝て早く治そうね。


そしてけんちゃん、巻き込んでごめん(´・ω・`)しかし一番最初に鼻ずるずるしてたのは君なんだよ……笑

一家揃って風邪引いたっていうお話でした。
ちゃんちゃん。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(2) |
6ヶ月になりました。

坊。
もう半年経っちゃったって!
はやっ!早すぎっ!!

大変なこともあるけど毎日楽しい。
これからもいっぱい笑って過ごしていきたいな(*´ω`*)

ハーフバースデーのお祝い♪


離乳食ケーキ作りました。
っても、まだおかゆとにんじんとかぼちゃしか食べられないけどw


このあとチンしてぜーんぶごっちゃ混ぜにして食べてくれました☆

王様気取りw

ハンカチがマントの代わりです( ^o^ )

6ヶ月になって、今までできなかった寝返り返り(うつ伏せから仰向け)が今日できました!
かっこいいぞー!!!!って褒め間ってたらすごいドヤ顔して笑ってた。
可愛いなぁ♪(´ε` ) ?笑


そんなこんなで気分がよかったのでけんちゃんの弁当も気合を入れて☆
…って記事アップしようと思ってその前にブログ巡り〜♪とオバチャンとこ見に行ったら同じようなタイミングで同じことしてて笑えましたw

大好きなリトルグリーンメンヾ(o´∀`o)ノ

なかなか上手にできてご機嫌♪♪

ウキウキで夜勤に向けて起きてきたけんちゃんに見せたら
「可愛いけど量が少ないかも…」とのことでしたので。

「じゃあおにぎりも握るねー」と。

こわっ!!!!!wwwww

一応ね。
わが町のゆるキャラ、おかざえもんです( ^o^ )

目がねー!怖いよねー!!笑
夜勤の休憩、0時なんだけど、ご飯食べようと思って取り出したらこれ出てきたら恐怖だよね!ごめんねけんちゃん!笑
まぁ、おかざえもん自体ちょっと気持ち悪いから、いいよね☆笑


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(4) |
いやはや。
またもサボっている間に、夏が終わりましたな。
朝晩寒いくらいだけど日中は風も涼しくて快適です(・∀・)エアコンつけなくていいって最高\(^∀^)/

犬ブログなんだからさ、わんずの写真載せたいじゃない?
でも気づくとね、カメラロールが坊ばっかりなの(・ε・)←

こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなの。


面白い顔しかしませんw
あっという間にもうすぐ6ヶ月です。
はっや!
もうね、毎日が光のごとく過ぎ去ってくものー。
はっや!!

離乳食も始まりました。

美味しい時もあれば


真一文字で拒否な時も。


断固拒否!!


ゆっくりすすめてきましょ(*´ω`*)

旅行にも行ってきました。
三重県の本浦温泉。
赤ちゃんプランってのでいろいろ気配りあって過ごしやすかった♪


テンションあがる舟盛り??\( ´ω`)/??


さざえに


松茸の釜飯に


オプションでアワビのステーキも注文!


坊は空気を読んで途中からねんねしてくれたのでたっぷりご馳走を堪能できました?

翌日は鳥羽水族館☆

キラキラの水と魚に釘付け。


ペンギンのお散歩。
ガン見。


セイウチの水槽で写真撮ったらいい感じでした(*´ω`*)


あまりのでかさにビビる母w


何にでも興味しんしんで長いこと水槽の中見つめてました☆
初旅行、楽しかったなぁ〜(・∀・)

久しぶりにアップすると、やはり締め方がわからなくなってますwww


あ、犬ブログらしい写真発見!!
全員集合☆
ちゃんとシア(シュナ)もいるからねー!!
見つけられますかー?www


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(0) |
オバチャンに追いつけ追い越せ!
オバチャン。
私の母です。←今更?
らい太とでかぷーと気ままに暮らしながら、
これまた気ままにわんこ服を作っとります。
詳細はブログにて←宣伝ww

今制作はスローペースの様ですが昔はお裁縫の仕事をしていたため、その気になればちゃちゃっと作っちゃう人です。
(お気に入りのTシャツでおんにリメイクお願いしてあります。早くできないかな〜♪笑)

そんな人の娘。
お裁縫の!遺伝子が!受け継がれてるんじゃないかと!!思いまして。
たまにミシンをダダッとかけてみるけど…
まぁ、そんなに天才的に上手ではなかったわよね(・ω・)
人並み、いや人より下手だったかもww

下手の横好きで作った物々。
ついつい坊のために色々作っちゃうね( ^o^ )


母子手帳ケース。
最初は市販の物使ってたんだけど、予防接種券が思いのほか縦長で入らなかったので。
近くで見ちゃいけない物だけど手が込んでるのでお気に入りの一品です♪


抱っこ紐。
実家帰ったらオバチャン手作りの抱っこ紐が出てきたので作り方聞いて同じ物を好きな布で作りました。
大好きなトイストーリー柄ですよ☆


抱っこするとこんな感じ☆
かなり役立ってます!

Facebookに作ったー!と投稿したら最近出産したお友達がいいな!と言ってくれたので首が座ったら…とプレゼントしました(*^ω^*)自分のより上手にできたww(左)




まだまだ上手におもちゃがつかめないのでベビーカーで遊ぶ時のおもちゃの命綱wwトイストラップって言って買うと2本で700円くらいするww
ハギレでできるし布製だからどんなに舐めてもガンガン洗濯できるからありがたい( ^o^ )


昼間はめっきり抱っこちゃんなので、坊が寝静まってからガタガタミシンならしてますw
次は何作ろうかな〜♪
そしてオバチャンを超す素晴らしい作品ができるのはいつでしょうか?←ないww


今日で4ヶ月になった坊っちゃんなのでした☆



あ!わんずも元気ですよ\(^∀^)/!!
坊のおかげで涼しいお部屋でダラダラしてます(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
| はるくん♪ | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex